仏像 フィギュアがどんどん我が家に

どういう訳か、最近和物にハマってきてる。今まではまったくと言っていいほどに興味がなかったのに、どうしたんだろうか。

仏像 フィギュアが雑誌で特集されてたのをチラッと見た時から、その何とも言えない造形美に魅せられてしまった。値段を見ると、高価な本格的なものから安価に手に入る仏像 フィギュアまで、結構種類は豊富。

あまりに興味を持ってしまったから、数百円のやつを試しに買っちゃった。さっそく部屋に飾ると、これまた美しい。周囲から浮きすぎる事もなく、仏像 フィギュアは我が家にスッポリと収まった。

やばい、いろいろな種類を集めたくなって、得意の収集癖が顔を出し始めてる。あー、今は資金的にそんな余裕はあるはずもなく、すっごくピンチなのに。頭ではそう思っていても、一度ほしいと感じてしまえば、遅かれ早かれ家にくるはめに。

仏像 フィギュアが予定通り徐々にだが確実に増えていってる。飾るケースも揃えて、迎える準備は完了。三ヶ月もすれば壮観です。