カランサを進める妙な説得力

三つ編み、ポニーテール、お団子…若い頃は色々なヘアースタイルを楽しんだ。でも最近は髪をいじる事はそうそうありません。

もちろん、そんな年じゃ無くなったっていう事もあるけど。一番の原因は、髪にボリュームが減っちゃったから。

今日、美容院で悩みをふとこぼした私に、美容師さんがカランサという育毛剤を紹介。彼女の話では、どうやら年代的に同じような悩みを抱えた人が、とっても多いらしい。

そんな人には、いつもこのカランサをオススメするようにしているそう。ほとんど、これを使い本当に良かった、紹介してくれありがとうと言ってくださるんですよ。

そう言う彼女の言葉には、何だか妙な説得力が…。ここはひとつ、美容師さんを信頼、カランサを試す事へ決定。

そう言うと、満面笑みで、ぜひ!!と答える。鏡を見る事が憂鬱で、今日も本当は来たく無かったんだけど、カランサを教えてもらえたから、すっかり気分は晴れやか。

もし髪が昔みたいに綺麗に戻ったら、久しぶりにいじりオシャレやろう。