芸術活動に傾倒するらしい

今朝観たネットニュースに「とんねるず解散」「芸能界引退」という文字が。べつにショックでも何でもないけど、興味が沸いた為、読んでみた。

どうやら長寿番組である「とんねるずのみなさんのおかげです」が、この秋に終了する予定との記事が。

兼ねてから、この2人はレギュラー番組が無くなったら、引退すると公言してたので、おそらく本人達も芸能界にしがみつく気は、サラサラ無いんだろう。

今後、石橋はテレビ制作会社を立ち上げ、木梨は芸術活動に傾倒するらしい。そもそも石橋は、視聴者からのウケは悪いが、後輩芸人やスタッフの面倒見が良い事で有名。

会社を立ち上げても、ついてくる人は多いだろう。一方の木梨は芸人とはほとんどつるまず、スポーツ選手やアーティスト等、著名人との交流を好む。

ここらでお互い、第二の人生を歩み始めても、決して遅くないと思う。ただしこのネタ元は「東スポ」。信じるか信じないかは、貴方次第(笑)