スカルプトリートメントを彼氏に尋ねる

「お・ま・た・せっ!!」カウンター席、背中をポンっと叩かれ、振り向く。「ちょっと出遅れたら、電車の乗り継ぎ悪すぎ!」

都内に住んでて、そんな事あるもんか。「彼氏とチャット?」スマホで最近話題の、スカルプトリートメントよ。

「宣伝してるよねー。私、カタカナ弱いんだ。えっと、カプチーノ」漢字でも平仮名でも、弱いだろ。「何なの?スカルプトリートメントって」んー、頭皮…。

「ああ、地肌の栄養剤だ!」いや、地肌をケアしながら、髪を健康にっつー感じじゃない?「ふーん、そんなの興味ある?綺麗だろうに」

体へ良くて、綺麗になるなら普通じゃん?スカルプトリートメントを買って、使うだけさ。痛くも辛くも無いせ。「楽チン、大好きッ!」知っとる。

さてそろそろ、ショッピング行く?今日はどこの店を目指すの?どっか、セールやってたっけ?

「まずは、スカルプトリートメントを探しにいかん?30分、スマホで情報シッカリ押さえたんでしょ?私におすすめせい」やれやれ。