お裾分けで言い訳が完成

またもCMにくぎづけ!383838と最後流れて終了。世界でミツバチが減っちゃった問題は関係ないんかね。元気よく折込チラシ、TVCM見かける。

山田養蜂場まだ一度も買った経験なし。だけど、ここんとこ肌・体調共に不調気味。やたら目にするのは、心のどこかで求めてんだろう。

よっしゃ、いっちょ買っちゃいましょう。ローヤルぜリー、プロポリス、どっちが合うかよく分からず、お試し版を両方注文。スキンケアもと考え、ハニーラボ同時購入。

初回から複数アイテム取り寄せる大胆ショッピング。まぁ母親におすそ分けすれば、それなりに言い訳完成。

超有名ブランドの力、期待しちゃってます。一週間経たず到着、スピード感抜群だね。段ボール開封、この瞬間が一番好き。

全部取り出し、さてどれから使おう。ハニーラボは確定、悩んだあげくプロポリスを選択。

生活スタート、ほどなく結果が現れ、あらら虜にされちゃった。リピート決定、すこぶる快調が決め手。