旦那 スマホ 怪しい真相を暴け

最近だ、妙に熱く変な視線を感じる。誰かに見られ…って、あんたですか?奥さん。「はっ!?何故、気づきたもー?」そりゃ真後ろで、じっと見られれば分かる。

何用でしょう?「えっと…最近、旦那 スマホ 怪しい!」嗚呼、意味不明。「だからね。私の夫、単身赴任、よくお家NO!そんな時ヨク電話、知らぬ女!家に」

ふむ。それで?「旦那 スマホ 怪しいネ。調べる、すぐ判明!」じゃあ尾行すれば?見ず知らず……っつーか、部下の私じゃ意味が。

「意味ある!之は共犯必要!協力!」旦那 スマホ 怪しいから、俺にも協力せい?嫌です、面倒だし上司を相手にすれば、クビ怖えー。カタコトしか話せん上司の妻へ伝える。

「むー、旦那 スマホ 怪しい。協力無理?」NO!と、手でバッテン作り拒む。シュンって、気落ちする相手。

そういえば、アメリカ人でこっち来てから、俺ぐらいしか友人がいねーそう。分かった、手伝う。

「OH!流石ネ!じゃ後ヨロシク!」丸投げ?随分厄介な事引き受けた気が…、何とかせな。